初投稿♪

こんばんは!
今月から荏原中延店に異動になりました

のまです(^・ェ・^)!!

宜しくお願いします♪
ところで!

こないだは3つ子コーデに

自然になっていました、、🙆
 

入社した当初、10日間だけいた

荏原中延店に戻ってこれて

嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*) 

いまお店ではイチオシのシャンプーも

ご用意しておりますので

ぜひお試しください!!
カラーの色持ちが気になる方に

  

ボリュームが気になる方に
  

荏原中延店 野間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)