僕とオカマ

2月から移動して来ました大槻です!

これから荏原中延店で頑張っていきますので、宜しくお願いします•̀.̫•́✧
最近の写真をアップします。

これが僕の昼食風景です。

 
うそです

本当は菊池さんの帽子です

  
すいません、これもうそです|ω-`*) 
最近社長が僕の体調の心配をしてくれて

お店に炊飯器を買ってくれたんだと思っています( ´艸`)

そんな会社の為にもこれからも頑張ります。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)