model coloring

こんにちは!荏原中延店の大槻です!

先日、お休みの日にナプラのカラー講習に行ってきました。ベーシックな知識を身につけたのでモデルさんを呼んでいざ実践ヽ( ´ー)ノ

before   
 after 
 自分で選定した通りの色味になり、モデルさんも喜んでくれました•̀.̫•́✧

こんな風にスタイリストみたいに考えて技術をして喜んでもらえると仕事がより楽しくなるなって思いました(*´σー`)
あとカラーの放置中などに出ししてるお茶がベリーの香りの緑茶になりました(*・ω・*)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)