入社式のその後

こんにちは。
ブルースタイル荏原中延の藤本です。
入社式を終えそのあと14~15人でお花見にいきました。
お酒や食べ物を買い込んで多摩川にいったのですがまだまだでした。
花よりだんごですね。
桜の花がついてなくても問題なしでした(*^o^)/\(^-^*)
他の花見客もビニールシートひろげて楽しんでましたよ。
いく道中の写真です。

image

  

去年の新人さんとその先輩とさらに何年も先輩です。
みんなブルースタイルの生え抜きで新卒から働いてるのかと思うと感慨深いなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)