LOCOR COLOR

こんにちは!荏原中延店アシスタントの大槻です!

先日ホワイトデーで菊池さんにカラー剤をプレゼントしました。

ルベルさんから新発売の『LOCOR』です。

   
こちらのカラー剤マニキュアの仲間に属しているため

痛みが少なく、豊富なカラーの色の数と発色の彩度を表現できます!

今回こちらを菊池さんに使わせて頂きました。

 before 

  ・・・。 

  after   
仕上がりがこちら。

淡いピンクになりました!!

通常のカラー剤では表現できない色味です。

これマニキュアで染めると色が鮮やかに出過ぎてしまうんですよ。

プレゼントと勉強とイメージチェンジを兼ねた営業後でした(●´ω`●)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)