リフレッシゅ

こんにちは。

忍者に憧れている菊池です(^◇^)
先日久しぶりにドライブをしました!!

静岡に行こうと思いましたが、

急遽鎌倉へ行く事になりました。が、

出発してから3時間、、、

埼玉に着きました。

驚きながら

埼玉のファストフード店の

ドライブスルーを経由し、

鎌倉へ無事着きました。

 

  
まるで忍者の様です(o^^o)ドキドキ

  

道中ハプニングもありましたが、

美女達と素敵な景色を楽しめて

とても素敵な1日でした(^.^)

本日は、なんてことない菊池の

気まぐれぶらり旅なブログでした。
                                       BLUESTYLE   キクチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)