new corde

こんにちは!荏原中延店の大槻です。

先日菊池さんに洋服を選んでもらったので載せたいと思います•̀.̫•́✧

  
シャツ2枚,パンツ,時計,靴,MA-1を選んでもらいました!

流石オシャレな菊池さん。

普段絶対自分では買わないものを選んでもらいました笑

自分の好きな服もいいですが、やっぱり女性から好かれる服装も大事ですよね(๑′ᴗ‵๑)

貴重なお休みを使って買い物に付き合ってくれた菊池さんに感謝です。大事に使っていきたいと思います。

悲報  大槻は今月いっぱいで旗の台店へ異動します。短い間でしたがありがとうこさいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)