カラフル☆

こんにちは!ブルースタイル荏原中延店に移動してきました、アシスタントの藤浪です!

日が落ちるのが早くなりを夏の終わりを感じますね!

昨日はブルースタイル荏原中延店みんなで髪を染めあいました☆みんなそれぞれしたい色にしたらなんと!!カラフルになりました!笑

藤本さん金色←(残念ながら写メありません)

菊池さんピンク

そして私はブルーです!

みんな自由ですね!笑

今は秋の新色でベリーピンクがありますので、ぜひみなさんお店にいらして試してみてください!

お待ちしておりますヽ(*’ ‘*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)