名品

先日美容室をやめられた社長のお母さんから頂いたものがありました。

何十年とされていてお年を重ねても続けていらしたことがすごいですね。
すごいと感じたことがほかにもあるんです。
パーマ液やカラー剤、流行りやカットの技法ここ20年くらいでもものすごい変化をしているんです。
でも・・・・・・
頂いたものがこちら
サンビ、ホンゴ、デンマンすべて昔から変わらずに愛されている名品です。


何十年たってもブラシは定番のままなんです。
普通に考えてすごいですよね。
カセットがCDやブルーレイに
ビデオでのよ予約が同時に何番組も取れて
海の向こうの方ともインターネットでオンタイムでつながれる
時代が激しく動いているのに変わらずの定番です。
大事に使おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)