皆さん気がつきましたか?

みなさんこんにちは!

ブルースタイル荏原中延店の黒田です。
今日から9月です!

皆様体調はいかがでしょうか?

実は!荏原中延店は8月にちょっとだけ変化してたんです!みなさんお気づきでしたか?笑笑

何が変わったかと言うと

ドアの色変えちゃいました!

青からイエローに!雰囲気も明るくなりとてもいい感じです!

そのほかにも


スタッフの似顔絵や


日高さんのまつ毛の色など笑

ちょこちょこと変化をさせています!

もし気がついてくれたらスタッフ一同喜びます笑笑

変わったかな?って思ったら気軽に聞いてみてください!!

それでは!

今月も元気に皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)