作ってみたかったんです!

皆さんこんにちは!

ブルースタイル荏原中延店の黒田です( ◠‿◠ )
残暑も穏やかになり少しずつ秋が顔を出してきましたね!

秋と言えば食欲の秋!

最近どうしても食べたかったものかあったんです!!

それがこちら!
パンを器がわりにしたグラタントースト!

僕はビーフシチューがすきなので今回はビーフシチューバージョンで作りました!

パンはカリッとしてて香ばしくて

トロトロのシチューとよく合ってました!

ちょっと食べづらいですけど笑笑

材料費も300円くらいなのでとってもリーズナブルでした!

キッズたちが喜びそうな料理でした!!
キッズといえば10月にチャイルドチャリティーカットを今年も行います!

まだまだ予約に余裕がありますので

皆様のご予約お待ちしております!

詳しくは荏原中延店のスタッフまで!

それでは皆さま良い1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)