冬!到来!

みなさんこんにちは😃

ブルースタイル荏原中延店の黒田です!!
最近一気に寒くなり秋から冬が顔を出しましたね!!

冬と言えば乾燥!!皆さん頭皮も乾燥するってご存知でしたか?

そう!頭皮も乾燥するんです!!

乾燥によって水分が減ったり、過剰な皮脂分泌が起きたり意外とデリケートな頭皮、、、

そこで!!

お悩みを解決してくれるのがヘッドスパ!!

頭皮をしっとりさせてくれるコース

普段取れない汚れをしっかり落とすコース

2種類!ご用意しております!

普段よりお得なメニューが御座いますので

ぜひスタッフにお声掛けください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)