東京ソラマチ

こんにちは!ブルースタイル荏原中延店の吉田です!

この前お休みの日に久しぶりに東京ソラマチへ行ってきました!

どの階もクリスマス仕様でとても綺麗だったのですが、一階のソラマチ商店街にあるルピシアというお茶専門店に行ってきました。

ルピシアでもクリスマス限定の紅茶や緑茶などが沢山出ていて、どれにしようか凄く迷ったのですが、私はこれを自分用に買いました!瓶のやつがティーハニーという紅茶の香りと同じ香りの蜂蜜です!その中でもキャロルというストロベリーとバニラの香りにしました。優しくも甘い味で疲れた身体にぴったりです(*´ω`*)

そして箱はソレイユ・ルヴァンという白葡萄と柑橘の香りがする緑茶です!

…緑茶と蜂蜜って組み合わせが可笑しい気もしますが、緑茶が好きなのでこれにしました笑

家族の分の紅茶も買って、みちくさ餅で休憩…お抹茶とかりんとう饅頭美味しかったです(*´ω`*)

荏原中延店では今月のサービスティーがルピシアのイングリッシュキャラメルティーをお出ししております!

甘くもちょっと苦い、少し大人向けの紅茶になります。そのままでも美味しいですが、ミルクとお砂糖を入れても美味しいので是非試してみてください!

そして来月から荏原中延店から雪が谷大塚店に移動する事になりました。精一杯頑張りますので何卒よろしくお願いします!(*-ω-)

お店のHPはこちらから★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)