鬼はー外!

みなさんこんにちは!

ブルースタイル荏原中延店の黒田です!

先日2月3日は節分の日でしたね!

皆様は豆まきや恵方巻きは食べられましたか?

荏原中延店ではスタッフで節分行事を満喫していました!

鬼(松尾さん)に豆を投げる黒田、、、

この後僕もめちゃくちゃ投げられました。

なんか僕の時だけ豆が早かったような、、笑

豆をまいたらそのあとは恵方巻き!!

南南東を向いて食べてるスタッフの写真がこちら!

そして恵方巻きを

美味しそうにかぶりついて
いる松尾さん

お願い事が叶うといいですね!

そんなこんなで短時間でしたが節分楽しめました!

皆様のところにも福が来ますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)