ラーメンver2

皆さんこんにちは!

ブルースタイル荏原中延のくろだです!

突然ですが

前回のブログは皆さんご覧になりましたか?

そう!菊池さんがラーメンを紹介したお話です!!

それを読んで僕も最近面白いし美味しいラーメンを食べてきたので是非紹介させてください!!!

まずは写真をどうぞ!

はいっ!こちらっ!!

ラーメン屋たけもとさんのつけ麺です!

このつけ麺何が面白いかと言うと

チャーシューがレアなんです!

イメージ的にはローストビーフに近いですね!

それくらいいい豚肉を使っているらしいですよ。

そして1番驚いたのがスープが冷めたら

スープに焼け石をいれるんです!!

あつあつに速戻り!香りも変わって本当に驚きました!

ぜひ皆さんも

たけもとに足を運んでみて下さい!

それでは!皆さま良いラーメンライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)