(`・∀・´)

こんにちは!!

ブルースタイル荏原中延店のたきたです!!

夏が近づいてきてますね!

今年こそは夏らしいことをしたいと思っています、笑

先日、同期と通っていたカット講習がラストになり、終了証を頂きました!!!

記念に!

基礎になるスタイルをみっちり学ぶことができました!!

ほかのお店の方々もたくさんいるので、もっともっと勉強しなきゃとモチベーションが上がります!

これからもステップアップできるように頑張りますよー!

ブルーのホームペーチはこちら

荏原中延店 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)