🎃

こんにちは!!

ブルースタイル荏原中延店のたきたです。

ハロウィンですねー!

皆さま、仮装はしましたか??!

荏原中延店でも、何かしたいなと思い、

みんなでおそろコーデです!

楽しかったため、次の日も

ちょっとおそろ、笑

ちなみに写真をとってくれた店長もやってますよ笑

少しですが、ハロウィンを味わえて楽しかったです!!^^

もう今年もあと少しですね!

寒くなってきますので体調にはお気をつけください!

ホームページはこちら

ブルースタイル荏原中延 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)