( ´ ▽ ` )

こんにちは。

ブルースタイル荏原中延のたきたです。

先日、兄の結婚式があり

池上店の太田さんにヘアセットをお願いしました!

とても素敵にセットしてもらい、テンション上がりました!

やはり、特別な日にはいつもより凝ったヘアセットが良いですね!

12月からN.シリーズのシャンプートリートメントをお店で使用してますよ!

お得にゲットできますので是非チェックしてみてくださいね!

ブルーのホームページはこちら

荏原中延 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)