ストレス解消法

こんにちは☺

ブルースタイル荏原中延店の藤本です。

体調崩したりする人もたくさんいますが病は気からだったりします。

気持ちのリフレッシュは皆さんどうしていますか?

自分はジムで汗を流すことと読書です。

本を読んでいると気分転換になったり感心することが多くあります。

読書が苦手な人はエッセイから始めるといいのかなと思います。好きな人の普段の思っていることに触れると自分の考え方も変わったりしますよ。外にいくのもおっくうな寒さの時にはチャレンジしてみて下さい。

中学生位のころに読んで影響請けて今でも定期的に読み返す本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)