料理番組

こんにちは!ブルースタイル荏原中延店の藤本です。

年々と趣味や嗜好が変わってきます。

もともと嫌いな食べ物がすきになったり、好物でも少しだけで良くなったり…体が変化してるんですね。😂

料理の映画がすきになったのはここ何年かです。

アイアンマンの映画のシリーズの監督で有名なジョンファブローはしってますか?

料理がすきで自分のレストランも持っているみたいです。

シェフ~3つ星フードトラック始めました~はすごく楽しくて美味しそうな料理でてましたしいい映画です。

そんなジョン・ファヴローの料理ドキュメンタリー「ザ・シェフ・ショー ~だから料理は楽しい!~」シーズン1が、Netflixでやるらしいです。ロバートダウニーJr.もでたりするみたいですごくみてみたいです。

料理映画に興味のあるひとは是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)