成田へ

こんにちは。ブルースタイル荏原中延の藤本です。

休みのすごし方のなかで最近はゴルフに行くことがあります。

今回は千葉県の成田市にいってきました。ポロシャツの色も変わるくらいに汗をかきました。

運動してでる汗はサラサラしていて気持ちがいいですね✨

年を取るごとに歩くことや運動がすきになるのはなぜでしょうか?

そのあとは成田山新勝寺の町並みをみて来ました。

美味しそうな鰻やがたくさんありました。🍧😵🌀夏バテに効きそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)