散歩

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延の藤本です。

いつの日からかちょっとした移動や仕事の出勤に徒歩で来るようになりました。音楽やラジオを聞きながらぼけーっと歩いています。

仕事の忙しかった1日も歩きながら色々考えてると整理できたりすっかりします。

調べると散歩にはセロトニンというのが脳内で生成されるようです。

セロトニンは色々いいやつなので気になるかたは調べてください。

心がモヤモヤする時なので自分で上手にコントロールしないとですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)