(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店のたきたです!

暑くなりましたね。

いやな梅雨の時期ですが、、こんなときこそ髪のメンテナンスですね!

最近、スタッフたちのカラーリングをしました!

Beforeを撮り忘れましたが、、笑

ハイライトをたくさんいれてからのオンカラーで透明感のあるお洒落カラーになりました!!

最近は、営業後スタッフみんなで

アイス時間を楽しんでます笑

コンビニのアイスを制覇できそうです。

荏原中延 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)