╰(*´︶`*)╯

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店の滝田です!

10月になりました!

ほんと今年は月日が経つのが早く感じます、、

先日のお休みにすこし早起きをして

気になっていたお店にモーニングをたべに行ってきました!!!

吉祥寺までいってきました!

チャイの専門店で煮出しミルクティーがおかわり自由なんです。コクがあってとっても美味しいかったです。

井の頭公園もお散歩して、朝から行動すると充実感がありますよね。

モーニング巡り、ハマりそうです。

荏原中延 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)