こんにちは!ブルースタイル荏原中延の藤本です。

時間があるときは移動に歩くようにしてます。何年もしている習慣で最初は何のために始めたのか忘れました。☺️

どんな靴の時も移動の時は歩いてるのですが長い距離あるくと靴によって全然違いますね!

最近はホカ オネオネというメーカーの物を履いてます。

ニューバランスとホカ オネオネの靴が自分の足には歩きやすいみたいです。

運動始めたい人は足に合う靴探すのもいいかもしれないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)