*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .

こんにちは。

ブルースタイル荏原中延店たきたです。

少しずつ暖かくなってきましたね。

皆さま、花粉など大丈夫ですか?!

最近も相変わらず、映画を観てます、笑

先日、日本アカデミー賞が発表になりましたが、実は毎年楽しみで密かに予想を立てたりしています。

作品賞を取ったミッドナイトスワンもノミネート作品を予習しなきゃと観ていたのでとっても興奮しました!!

草彅くんの演技にグッと引き込まれました。ぜひ観て欲しいです。

3月から、移動してきた斎藤さんです。

ブルーのおしゃべりモンスターです笑

荏原中延店 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)