ディズニー🐭

こんにちは!😊

アシスタントの髙橋です!

もう気づけば明日から6月に突入しちゃいますね!

本当にあっという間です😂

少し前ですがディズニーランドに行ってきました!🐭✨

新アトラクションの美女と野獣、ベイマックスに乗りたかったのですが見事に両方ともはずれてしまい乗れませんでした😂

ですが美女と野獣のエリアに入れたので雰囲気だけでも楽しめました😄

次行ったときは乗れるといいなと思っています😂

良いリフレッシュにもなってとても楽しかったです😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)