(`・∀・´)

こんにちは。

ブルースタイル荏原中延店の滝田です。

寒くなってきましたね。

いま、紅葉が綺麗な時期なので見に行きたいと思っております。

先日、実家に帰省してきました!

とても久しぶりに両親にも会えて、何より母のご飯を久しぶりに食べれたのがうれしかったです。

大好きな白子たっぷりの鍋を作ってくれました。

リフレッシュできてよかったです^^

お店では最近、年末に向けて大掃除をしました。

12月はバタバタしているので早めにやってしまうのが恒例です。

すっきりできました!!

荏原中延 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)