サウナ

こんにちは!ブルースタイル荏原中延店の藤本です。
12月に入って少しずつ朝晩の寒さがきつくなってきましたね。
そういった時にはゆっくりお風呂に入って芯から温まるのが一番だと思います。
先日は他の店舗のスタッフとサウナやお風呂で整ってきました。
楽しくて疲れもすっきりととれました。
仕事以外の時間も会えるようになったりくだらない話したり大切な時間だなと思いました。
ヤングチームの食事の量がものすごくて若いってすごいと感心しました。
また行きたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)