雪❄️

皆さんこんにちは!

今月からブルースタイル荏原中延店に移動してきた吉田です♪

凄い久しぶりに荏原中延店に戻ってきたので、不慣れな所はありますが皆さん宜しくお願いします!

先日久しぶりに関東で雪が積もりましたね。

久々の雪景色にとても嬉しくなりました(・ω・*)

帰りに神社に寄ってみた時にライトアップされた木が綺麗だったので撮ってみました!

夜遅かったので流石に道は除雪されてましたが、久々の雪化粧の街並みが見れて楽しかったです♪

まだ所々雪が溶けきれてない所もあるので、皆さん歩く時はお気をつけて下さいね。

それではまたお店でお会いしましょう!

お店のHPはこちらから☃️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)