(^_^)☆

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店のたきたです。

もう2022年も1か月経とうとしてますね。早いです、、。

相変わらず、お休みの日は映画をみてます。

わたしが1月にみた映画を紹介します!

明け方の若者たち

題名からして、青春ストーリーかなと思ったらどんでん返しが!!若い時のキラキラした感じと大人になってからの理想と現実のギャップにもがく姿に切なくなりました、。挿入歌も映画にピッタリでよかったです。

偶然と想像

好きな監督さんの三つの短編映画なのですが、どの話も偶然と想像のテーマで描かれていて、淡々とした会話の中に面白さが詰め込まれてとても引き込まれました!!クスッと笑ってしまう場面もあって誰かと話し合いたくなる映画です!

コンフィデンスマンJP

このシリーズは間違えないですね!今作も、最高でした!それぞれのキャラクター目線で描かれてて、ちょっとウルっとするところもありました!また次回作もあるといいなと思います!!

今年もたくさん、映画見たいです!!

荏原中延 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)