帰省しました!

こんにちは!

ブルースタイル荏原町店ながおです!

11月の第3週に地元青森に帰りました!

青森は雪がふり、すごく、寒かったですが

自然いっぱいで空気が綺麗なのを

改めて感じることができました⛄️🍃

久しぶりの友達や家族に会えてすごく

リフレッシュしました😊🌟

地元名物の煮干しラーメンも久しぶりに

たべれて大満足です😋🍜

ブルースタイルでは、福袋やお得なイベント

を行なっておりますので、ぜひぜひ

いらしてください😊

みなさまを笑顔でお待ちしております♩♩

 ブルースタイル荏原町

アシスタント長尾

福袋

こんにちは!

荏原町店みやぎしまです!

寒くなってまいりましたが、

皆様体調崩してないですか?
さて、今年もやってまいりました。

年末福袋!!!!

荏原町店でもお得で素敵なお品を

用意してます♡

ご相談がありましたら、

いつでも、おまちしてます。

あなたの髪にあったシャンプーや

美容器具を紹介させて頂きます!
うちの廣田先生も

気合い入っております!


お気をつけてお越しください♪