☆  素敵な贈り物 ☆

皆様こんにちは。美容室BLUESTYLE荏原町店の廣田です

今年でもう38歳になります。年を取るのって年々はやくなりますね。

僕は24歳でブルースタイルに入社して、あっという間に38です ( ゚Д゚)

まだまだ、30代なので今からもっと頑張ります!!

と,

おもったのも先週の日曜日に

お店にお花が届きました

そして、

確認してみると

✨✨ 素敵な贈り物が届いてました ✨✨

 

そうでした一周年でした。

早すぎて忘れてました。

友達が送ってくれました。

一年あっという間に経ってました.

 

お客様・スタッフ・オーナーには

本当に感謝の気持ちで一杯です!!(;_;)/

 

これからは、もっと多くのお客様に 

喜んでいただき地域の方々や、

遠くからでもご来店いただけるような

皆様に愛される老舗を目指します。

ブルースタイル荏原町店

廣田雄二

ブルースタイル公式HP

リンクはこちら

 

 

洋画😆

こんにちは、

BLUE STYLE荏原町店谷口です。(;´∀`)

突然ですが、一昨日TSUTAYAに行ったら

なんと❗

見たかった映画がレンタルで出てました❗

!!(゜ロ゜ノ)ノ

あわててDVDを手に取りレジへ‥‥…。

その見たかった映画とは、

これです👇

かっこいいですね🎵

やっぱりアメコミヒーローでした🎵

正義は勝つ、的な感じでした。

あとはこちらも。

こちらはこれから見ます(*´∀`)

楽しみです🎵

皆さんはどんな映画をご覧になりますか?

今度お店で聞かせてくださいね(*´ω`*)

谷口でした。

 

1D!?

こんにちは!

6月から荏原町店に移動した

えんどうです☺︎
本日山野美容専門学校の

岡戸くんがカットカラーをしに

荏原町店に来てくれました!!✨✨

ワンダイレクションの1人にもいそうな

おしゃれカラーに仕上がりました!

サロン見学も随時行なっておりまーす😉👌🏻

来年から毎日楽しく働ける仲間

募集中です!!

お店のディスプレイも新しくなっているので

ぜひぜひご来店ください!!!

ブルースタイル  荏原町店  えんどう

( ^∀^)

こんにちは。

ブルースタイル荏原町アシスタントのたきたです。

6月になり、ちょっとじめじめしてきました。

先日、6月から荏原町店に1年目の遠藤さんがやっきてきましたー

わたしと遠藤さんが6月生まれなので、

誕生日会をかねて、

みんなでステーキをたべにいってきました!!🎂❣️


ブルースタイル荏原町 たきたちなみ。