異動してきました!

こんにちは!
7月より御嶽山店から異動してきましたカワナベです^^

これから宜しくお願い致します!
さて、先日営業後にアシスタントリーダーの中村さんが、

一年目の遠藤さんのカラーをしていました★

とても楽しそうにカラーを塗っています!!

中村さんも私と同じ7月から、戸越銀座店より異動してきました。
彼女ハーフという事もあり英語ペラッペラなんです。
本場の発音の「マクドナルド」をぜひご来店された際に一回聞いてみて下さい。

全然マクドナルドじゃないです。

マクドォゥネェルって感じです。
戻りまして、

部分カラーでブリーチをして、イエローを入れていた遠藤さん。
色が抜けてきて少しオレンジっぽくなってしまっていましたが、、、、
中村さんの技により、

アッシュがかった、可愛らしいピンクに!!!
さすがですね!
アッシュ系も人気ですが、
ピンク、ラベンダー系のお色も人気です^ ^
この夏ぜひチャレンジしてみて下さい★
カワナベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)