ジメジメあっつい日にはやっぱこれですね。

こんにちは!
荏原町店のカワナベです!
最近雨ばっかりでなーんかジメジメして気持ち悪いですね!

東京では17日連続、雨の日が続いてるみたいです、、
少しだけ涼しいとまだ過ごしやすいですが、日照不足で野菜とかが育たないみたいです(>_<)

やっぱり夏なので、ガンガンの太陽少し恋しいですね!
ただ、太陽が出ていなくても頭に結構汗かきませんか??
ジメジメしてて、頭すっきりしない、、

そんな時にはすっきり爽快ミントシャンプー!!!
このミントシャンプーものすごくおすすめです。

新人の松尾さんと共に写真に写してみました。
松尾さん、赤ちゃんみたいで可愛いですね。
バリバリの関西人です。
コテコテの関西弁使いはります。
と、ミントシャンプーの事忘れてました。
このミントシャンプー、青い方がものすごくスースーするタイプで、オレンジの方はまろやかなスースーとなっております。
朝寝起きでミントシャンプー使うとものすごく爽快ですよ!!
駅行くまでも、まだスースー持続します!
荏原町店ではお店でやるシャンプーこちらも選べますので、ぜひ御来店の際お試し下さい!
想像以上にスースーする事をお約束します^ ^

荏原町店  カワナベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。