頭皮もお疲れ様です❗(;´∀`)

こんにちは、blue style荏原町店の谷口です。

長かった夏休みも後一週間足らずになりました。

皆様楽しい夏休みをお過ごしになられましたか?

私はつい先日これに行って来ました↓

涼しい室内でゆったりとホルマリン漬けを観賞してきました…。

写真も撮ってきたのですが、ちょっと気持ち悪いので、ここには載せないでおきます

今年は雨の多い夏でしたが、

今週からまた、太陽さんが戻ってきました。

太陽ギラギラ35度です💦

皆さんは頭皮の日焼け対策されてますでしょうか?

「気にしてないわ」という方❗

この機会に是非❗頭皮ケア、如何ですか? 

暑い夏に疲れた頭皮に栄養を与え、健康な髪の毛を生やしてくれるお手伝いをしてくれます。

これで今年の秋、冬も健康な髪が保てます❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。