Photoshoot

こんばんは!

BLUESTYLEアシスタントの中村です!

皆様この前の台風は大丈夫でしたでしょうか?また来週には新しいのが来るみたいで心配です(´°_°`) 皆様くれぐれもお出かけや通勤の際には気を付けて下さい!

さてさてまた新しい作品撮りが出来ました!今回もお花を使わせて頂いたのですがまたこの前の作品とは違うダークでシックなものが出来上がりました!お花は本物ですがモデルさんの作る顔があえて人間ぽくなくしています!いろいろテーマを演出するのも楽しいですね!!

作品撮りモデルカットモデルに興味がある方は是非お声がけ下さいませ〜◝(•ᴗ•)◜..°♡

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。