Nature

こんにちは!

BLUESTYLEアシスタントの中村です!

皆さん今年も残りあと1ヶ月ちょっととなりましたね!今年もいろいろ楽しいこと大変なこともあったかと思いますが2017年の残り1ヶ月を存分に楽しもうと思い鎌倉に行ってまいりました!

やはり鎌倉と江ノ島はお散歩にはとてもいい場所ですね!海を眺めているだけでなんだか落ち着くような心がとても癒されました!日本には四季があり、その季節事にいろんな場所の表情がガラッと変わったりするので、季節そして自然に触れるということは本当に大切で必要なことだなと改めて実感しました!そんなに遠くじゃなくても少し足を伸ばしてみるのもいいものですね!

そしてそして荏原町店も2017年30日まで営業しているので皆様是非是非お気軽にお越しくださいませ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。