最近はまっていること

こんにちは!

アシスタントの澁川です😊

最近冬みたいに寒くなってきましたね!

私は既に冬用のアウターを出してしまいました!!

そんな寒い時には心温まる映画はどうでしょうか?笑

最近某動画配信サービスの会員になったので、隙間時間やおやすみの日によく映画を見ます🎬

最近見た映画は「アバウトタイム」という映画です

タイムトラベルをして過去を少しだけ変えて、幸せになるお話なのですが、観終わった後に、毎日を大切に過ごそうと思えるような映画です。(ネタバレになるので内容は省略)

今まではそこまで映画に興味が無かったのですが、興味がないものにも目を向けてみようと思って見始めると、意外とはまるものですね〜

普段普通に過ごしてると気付かなかったことも、映画を観て気づくことがあるので、いろんなジャンルを観るようにしてます☺️

皆さんも自分の好きな映画を見つけてみてはいかがですか?💕

荏原町店 澁川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。