花粉の季節に

いつもありがとうございます。

荏原町店の大石です。

とうとう花粉がせまってきましたね。

私はかなりひどいので、そろそろ薬をのみはじめてます。

花粉症は腸のコンディションが大きく関わるらしい?ので、この時期は食事とかヨーグルトを多く食べております(笑)

ショートの方ももちろんですが、特にロングヘアーの方はこの時期髪の毛に花粉が多くつきます。

そしてそのまま帰宅すると家にかなりの量の花粉をテイクアウトすることになります。想像するだけで怖いですね。

保護するにはトリートメントをお店でしたり、洗い流さないでいいトリートメントをつける事をオススメ致します。

結局は静電気などで花粉をひっつけてしまうので、その静電気事態を押さえてくれるトリートメントが重要になります!!

もちろん、家に入る前に服をはたいて髪も少しはたいてもらうとよりよいです♪

年々花粉症の方は増えてきていますので皆さんのりきっていきましょうー!

最近暖かかったのでもう桜が咲き誇ってしまいました。(笑)

今が見時です(笑)

ブルースタイル荏原町店

大石 将太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。