1年頑張ったご褒美に♥️

みなさまこんにちは!ブルースタイル旗の台店 カワゾエです。いよいよ今年もあと1ヶ月を切りました!お仕事も大詰めで忙しい事と思います。。

さて、年末になると1年頑張った自分にご褒美あげたくなりますよね❓❓もちろん私もその1人でございます!

そ、こ、で!ブルースタイル旗の台店では昨年大好評頂きました福袋✨今年もご用意しました!

今年も魔法のドライヤーヘアビューザー袋あります!使えば使うほど髪が美しくなる、お顔のリフトアップもできちゃうスゴイ奴です!

  
さらに!今年は皆様お待ちかねリファ sカラットの登場です♥️ 
ピンポイントでケアできる優れモノ!これで2016年はほうれい線 目元のシワにおさらばです!

気になっている方、是非お店で体験してくださいませ*\(^o^)/*1度試すと効果にびっくりです!今年のご褒美はコレにきまりですね♥️

お待ちしております!

         BLUEのホームページはこちら🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)