忘年会!!

こんにちは!

美容室ブルースタイル旗の台店の長野です( ¨̮ )

今年もあと2週間ぐらいで終わりますね!

忘年会が増えてくる時期ですね
さてブルーでも先日の月曜日に忘年会をしました!

蒲田にあるおしゃれな居酒屋さんを貸し切ってスタッフ以外にも普段お世話になってるディーラーの方やコンサルタントの方をご招待して行いました٩( ‘ω’ )و 
今年は全員でプレゼント交換もしました!

誰のプレゼントが当たるか3日ぐらい前からみんなソワソワしてましたが、私は池上店の店長 大石さんからのプレゼントが当たりました!
こちら!
  

アイスクリームを食べるためのスプーンです
アイスクリームが大好きなのですごく嬉しかったです!

これでアイスを食べるのが楽しみです♪
お店でも年末恒例の福袋もあります!

ぜひお試しください!
ブルー 旗の台 長野

ブルーのHPはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)