こんにちは

美容室ブルースタイル旗の台店の宮本です!

毎日毎日寒くて起きるのが難しくなってきました、、、
忘年会も終わり残すところイベントは

クリスマスと大晦日ですね!

ブルースタイルは30日まで営業しております!

そしてお得な福袋もご用意しております!!

ぜひご来店の際はスタッフにお声掛けください!

私ごとですが21日はお休みをいただいて

鎌倉探索してきました〜〜

着いたのが夕方でなかなか寒かったです。

   
   

ですが何度行っても素敵なところでした!

次はお昼に行きたいと思います( ´ ᴗ ` )

ブルースタイルのブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)