newアイテム入りました♥️

みなさま、こんにちは*\(^o^)/*節分いかがお過ごしでしょうか❓私は今年もしっかり恵方巻きを食べました!(流れには乗っかるタイプです)ちゃんと南南東を向いて一言も発せず食べ切りました!私が食べたのはノーマル恵方巻きですが、最近ではこんな

  高級お肉や大間の本鮪を使用したものや
  金箔に包まれているセレブ恵方巻きもあるみたいです!
さてさて恵方巻きは置いときまして、旗の台店では手作りアクセサリーを販売しているのをご存知ですか❓毎回楽しみにしてくださっている方も、おまたせしました!この度新作が入荷しました!

   
これからの季節大活躍間違いなしなニットターバンです☺️
どれも一点ものなので早い者勝ちですよ♥️いま流行りのゆるアレンジにもぴったりです😉

髪が綺麗になった後はさらにヘアスタイルを楽しめるアイテムを是非ご覧になってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

おまちしております!

ブルースタイル旗の台店 川副ユミ

BLUEのホームページはこちらです(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)