今日は!

こんばんわ!旗の台店のさくまです!

今日は僕が一週間使ってみたので

おすすめします!

 
 ナシードの洗い流さないトリートメント
グロスオイル!(左)

頭皮用化粧水のスキャルプトナー!(右)

グロスオイルはオーガニック植物成分を配合しているので、傷んでしまった髪などにとてもいいです✨✨

  
中身はこんな感じです!透明感溢れてますねー!

とくに明るい髪にされているお客様!使ったあとはとても艶やかな仕上がりなので、仕上げなのどに使っていただければ、カラーが生きてきます!

試したハイトーンの僕でもいい感じでした!
スキャルプトナーはこちらもオーガニック植物成分を配合しているので頭皮に優しいです✨

使い心地はしゅわ!として冷たいのですが!頭皮の毛穴を引き締めてくれるので頭皮の健康促進につながります!

お風呂上がりに試してみてください♪

以上!旗の台店のさくまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)