UV対策しましょ!

こんばんわ!旗の台店の佐久間です!

今日は暑くなるこの時期、、、

紫外線が気になりませんか!?

実際、紫外線で気になってしまうのは

肌だけじゃないです!

髪もですよ!

そんな今日はその皆さんに紹介です!

  
一番奥から!

ミーファのマグノリアというUVスプレーです♩

 これは肌にも使えて、尚且つスタイリングの仕上げとかに使っていただいても構わないものとなっております!一石二鳥ですね( ^ω^ )

香りはオレンジフラワーとジャスミンのミックスした香りです!
手前のやつはエルジューダエマルジョンのUVタイプです!

トリートメントなんですが、なんと付けるだけでUVできちゃうんです!ちょっとめんどくさくてもこのトリートメントを使うことで普段のケアにプラスされていいですね!

どれもおすすめなので是非お店にいらして、使い心地を体験しましょー!

以上

旗の台店の佐久間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)