スッキリ!爽快!

こんにちは!
美容室  ブルースタイル 旗の台店の長野です(^O^)

最近は5月なのに夏のような暑さが続いていますね。
汗をかいてすっきりしない日もありますよね!

そんな時は炭酸シャンプー♪
今年も炭酸シャンプーの時期がきました!

今年は去年までの炭酸シャンプーとメーカーも変え、さらに炭酸濃度も濃くなりスッキリ感が増しました!

ですが、洗浄成分がアミノ酸なのでパサつくこともなくしっとりさらっと仕上げてくれます。

お店にいらした際はぜひお試しください\(^o^)/

さらにこの間の休みの日に日本武道館で行われたコンテスト兼ヘアショーに行ってきました!

日本全国で勝ち上がって来た人達の作品を見て刺激を受けましたし、今話題の美容師さん達やベテランの方達のヘアショーを見てとても楽しかったです♪

image

ブルーのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)