ヘアショー行ってきました!

こんにちは!
美容室 ブルースタイル旗の台店の長野です(^O^)

先日、専門学校時代のお友達とヘアショーを見に行ってきました!

image

青山、表参道で有名な3人の美容師さんが抽選で選ばれたモデルさんをカウンセリングからスタイリングまで普段お店で営業しているのと同じようにスタイルを作っていくショーでした。

各美容師さんに2人ずつモデルさんが選ばれます。
それぞれカウンセリングの仕方や切り方、最後のスタイリングの仕方も違いとても楽しかったです!

普段なかなか有名な方の営業の姿を見ることが出来ないので勉強になり、実際に自分でも営業で活かせることもあったので活かしていこうと思います(^-^)

ブルーではこの時期オススメの炭酸シャンプーを使ったヘッドスパもありますのでぜひお試しください!

ブルーのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)