夏の始まり!

こんにちは!旗の台店アシスタント2年目の大槻です!

先日、定休日にスタッフと鎌倉に行ってきましたヽ( ´ー)ノ


江ノ島にも行って生しらす丼を食べ、

自転車を借りて海辺を走ったり、

浜辺で乾杯したり、、笑

夏らしい休日を過ごしました(*´σー`)
そしてその次の日の営業終わりには、荏原中延店と荏原町店のスタッフと一緒に品川でメキシカン料理を食べに行きました(d゚ω゚d)オゥイェー♪


オープンテラスで雰囲気も良く、料理も美味しくて最高でした(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾
休みの日も営業が終わった後も仲の良しなブルースタイルでしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)