今年の暑さ対策にはコレです⭐️

皆さまこんにちは。ブルースタイル旗の台店カワゾエです。
日本中がポケモンGOブームですね⭐️旗の台店でも連日お客様が店内でゲットしている姿をみかけます笑
日中暑い中歩き回っている皆さま!熱中症対策は大丈夫ですか❓
これから益々暑くなるであろうこの時期にオススメのアイテム入荷致しました!こちら!


ナプラリフレッシュスキャルプシャンプー

夏になると必ず使いたくなるミントシャンプーです!天然のメントールやハッカが心地よいヒンヤリ感を与えてくれます⭐️

男性向けと思われがちなミントシャンプーですがこちらは数種類のハーブも配合されており髪もきしみにくい!

女性にもとってもオススメなシャンプーです。

合わせて使いたいのがこちら!


炭酸スキャルプシャワー✨みんな大好き炭酸入りの頭皮用化粧水です。暑いな、、と感じたらいつでもどこでもシュッ!と頭皮につけるだで一気にクールダウンさせてくれる便利アイテム。

モンスター探しはもちろん、BBQやキャンプ、野外フェスなど夏のレジャーにも大活躍間違いなしです!

旗の台店ではこのオススメアイテムをセットで夏の福袋として絶賛販売中です!

もちろんお店で体験できますので是非ヒンヤリしにいらしてくださいね(^O^)お待ちしております⭐️

ブルーのホームページはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)